【重要】「ねこ娘の好きな海老カリー」商品回収について

弊社商品回収に関するお詫びとお知らせ

この度、弊社(株式会社きさらぎ 妖怪舎)が販売をしております「ねこ娘の好きな海老カリー」のパッケージの一部に、弊社別商品のレトルト包装パウチが誤って封入されている事が判明いたしました。
その為、当該商品を回収し、正しい商品との交換対応を行っております。
誤って混在してしまったレトルトカレーも別パッケージにて販売している商品であり、健康を害する恐れはございませんが、商品としてあってはならない事であり、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
今後は、再発防止のため品質保証の徹底に万全をつくす所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・対象商品
「ねこ娘の好きな海老カリー」

・対象賞味期限
 2025年6月15日(2025.6.15と記載のある商品)
(上記商品であっても、賞味期限が異なる商品は対象外です)

・販売期間
 2023年8月~10月

・回収方法
 お客様のお手元に対象商品がございましたら、弊社までご連絡頂き料金受取人払いにてご送付下さい。
 対象商品が届き次第、新しい商品をお送り致します。
 ご送付の際にはお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号をお書き添え下さいますようお願い申し上げます。

・送り先
 〒683-0853 鳥取県米子市両三柳882
 株式会社きさらぎ 妖怪舎

・お問い合わせ先
 株式会社きさらぎ 妖怪舎
 0859-30-0372(※平日の9:00~18:00)
 ※お客様からご提供いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

PAGE TOP