RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフのひとりごと » 富士急ハイランド訪問\(≧▽≦)/

こんにちわぁ(●´∀`)ノ
妖怪いそがしです♪
鳥取はまだ冬の寒さが続く今日この頃です・・・。
さて、先日富士急ハイランドへ行ってきましたv(。・ω・。)
富士急ハイランドと言えばやっぱりこれ?!どーーーーーーーん!!

↓ ↓ ↓



そしてこれを過ぎて奥へ進むと妖怪売店があるのです。



以前は飲食も出来たのですが、今はグッズ販売のみと中で、ちょっとしたアトラクションが楽しめます♪~♪ d(⌒o⌒)b 



デートや、観光に是非お立ち寄りくださいませ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
ところで、私はお化け屋敷と、絶叫マシーンが大の苦手。。。楽しみ方がイマイチわかりましぇーーん!(_ _|||)
ではでは・・・。


火の玉カレンダー

2017年 7月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2012 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments