RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフのひとりごと » またまた雪が!!

妖怪号

土・日曜日とまた雪がどかっと降りました。

この度は、年末年始のような積もりかたではなくてよかったです。
また心配していた停電、交通機関の麻痺、通行止めなどはなく、大事にならずほっとしました。

しかし除雪が不十分の場所は、走りにくく思うように動けず、スリップ事故もあったりで渋滞です(p_;)
必死にハンドルを握って事故をしないようにと、祈りながらの運転でした。

この雪で妖怪号も埋もれてしました ヾ(゚Д゚)ノ
まずは雪かきをして大救出!
雪かきは運動不足には持って来いですが、
筋肉痛になるのがちょっと嫌になりますね (o´Å`)=з

やまぶ~こ


火の玉カレンダー

2017年 8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2011 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments