RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフブログ, 店舗案内 » お邪魔しました!ゲゲゲの鬼太郎ルーム♪

皆生温泉・「湯快リゾート かいけ彩朝楽」さんに新たに『ゲゲゲの鬼太郎ルーム』が
限定2部屋誕生!!
10月14日OPENに先がけて内覧会にお邪魔しました<(´・д・`)ノ

すでに予約がいっぱいでなかなか泊まれないようです。
以前チラシで拝見していたのですが、実際はどのようになっているかちょっと ワクワク♪
はじめに「お化けの学校」部屋にGO!!!

鬼太郎が先生!?頭上に一反もめんが飛んでる!
下駄の机にちゃんちゃんこ柄の座布団、照明も傘お化けで凝っている!!

わ~!ぬりかべが本当にかべ~ (^m^ )
照明もいろいろな妖怪で凝ってます。

鬼太郎ファミリーが勢揃いでとてもかわいくて小さな子供さんが喜びそう~。
私も、とにかく写真を撮りまくりでした。

続いては「妖怪たちの決戦」部屋。
おばけの学校編とはちがって少しおどろおどろしかったです。

扉を開けると様々な妖怪たちと光るべとべとさんがお出迎えをしてくれますよ。
逃げるねずみ男のふすまを開けると・・・いざ!決戦場へ。


鬼太郎がリモコン下駄を飛ばしている絵がかっこよくて、実際に下駄が飛び出ているというコンセプトなんですって。
あちこちにいろいろな仕掛けがあり楽しませていただきました。
(どんな仕掛けは泊まってみてのお楽しみ!)

個人的には一番興奮したPOINTはこの2つのふすま!是非開けてみて下さい。
「お~!なるほど~。こうなってるのか!!」と何度か開け閉めをしちゃいました。

内覧会だけでなく、泊まって隠れている妖怪たちをじっくり探したいですね。
鬼太郎ファンだけではなく、鬼太郎のふるさとにお越しの際はぜひ一度は泊まっていきたい!
ちょっぴり怖いけど、アトラクション感覚で楽しめる『鬼太郎ルーム』で旅の思い出が1つ増えそうです。

くわしくは「湯快リゾート かいけ彩朝楽」ホームページをご覧下さい。
→ → → http://kaike-saichoraku.jp/

STAFF by やまぶ~こ

 

 


火の玉カレンダー

2017年 8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2011 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments