RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフのひとりごと, スタッフブログ » Tシャツ屋.com北谷店に鬼太郎コーナー!

皆さん、お元気でしょうか?(^^;)妖怪いそがしです!
名前の通り、全国を飛び回って忙しくしておりましたので、前回投稿してから3年という月日が過ぎてしまいました(>_<)
さてさて、今回私は沖縄北谷にあるTシャツ屋.comのお店に鬼太郎コーナーを設営しに行って来ました(^_^)v
オシャレなTシャツが沢山あるお店の一角に鬼太郎コーナーが出来ましたよ。とっても素敵な空間に仕上がりました!

沖縄で、鬼太郎グッズの揃う店はここだけ!
是非皆さん、沖縄に行った際にはお立寄り下さいませ!!
沖縄と言えばやっぱりこの方キジムナーさんやね!

丸くてかわええな~。
黄色いボディが何とも福を呼んでくれそうで、見てるだけで癒されますなぁぁ。
次回からいそがしは沖縄特集しま~す~!

☆いそがし☆

 


火の玉カレンダー

2017年 5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2011 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments