RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフのひとりごと » 台風を吹き飛ばすアニカルパワー!

9月3日・4日に行われた「とっとりアニカルまつり2011」に出店しました。
ご購入いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

台風が山陰地方を直撃したため中止になったイベントもありましたが、
台風なんてなんのその!
たくさんの来場者で盛上がってましたよ(ノ*゚▽゚)ノ

まずは正面入り口前広場では痛車(スタッカーなどでデコレーションした車)が大歓迎!
「おぉ~(゚ロ゚〃)アートです~」
とあちこちと目移りしながらしながら会場内に進むと・・・

一般の方も多いですが、コスプレをされた方もたくさん!!!
(写真はヒーローショーが始まった直後なので少ないですよ。)

あっ!鬼太郎コスプレイヤー発見!!

快く写真を撮らせて下さって、ありがとうございます。
頭にちょこんとのっている、目玉おやじ。
妖怪マスコット目玉おやじを加工した手作りのカチューシャだそうですよ♪
そのような新たな使い方があったんですね!目から鱗が落ちました(@◇@)

また妖怪舎のブースにお越しの方と、鳥取について、アニメについてさらにはグッズについて・・・と
おもしろいお話しが聞けて、仕事を忘れて楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました~。

STAFF by やまぶ~こ

 


火の玉カレンダー

2017年 5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2011 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments