RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフのひとりごと » ほしい人はこの指と~まれ♪

こんなにかわいいストラップをみなさんご存じですか?


まだご存じない方、教えちゃいます。

このストラップ、指人形にもなるんですよ。

こんな風に指にはめると・・・

一反もめんが空を飛んでるっぽくないですか~。
次はどんな写真を撮ろうかな?ヮクo(´∇`*o)(o*´∇`)oヮク

あっ!!説明!
興奮しすぎて忘れてました。スミマセ~ン。

一番知りたいのは、指人形ストラップがどこで、いつから買えるかですよね。
実はこれ・・・ お店に行っても買えない非売品なんです。
でもこんなにかわいいから、ほしいですよね~!

この指人形ストラップは鳥取県の指定された施設に訪れて、ミッションをクリアし、引換券と交換すればもらえます。
しかし数に限りがある限定グッズなのでお早めに。
引換券は鳥取県の主要施設には大体おいてあるこちらの『TOTTORIぐるぐる探検隊 探検マップ』。
このマップを手に3種類の指人形ストラップをGETして下さい!

その他、フォトコンテストも開催 されていますよ。
フォトコンテストのギャラリーを覗いてみましたが、地元の私もちょっと行ってみたくなりました。
みなさんいろいろなフォトスポットをご存じで、すごいなぁ~。

なになに・・・
このフォトコンテストのグランプリは、一般投票で決まるようです。
お気に入りの写真を審査員気分で「ポチッ」と投票もできてたのしい~♪

こんなに鳥取県を楽しめる「TOTTORIぐるぐる探検隊」はこちらをご覧下さい▼▼▼
TOTTORIぐるぐる探検隊

STAFF by やまぶ~こ

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
[`google_plus_one` not found]

No related posts.

火の玉ブログカテゴリー

© 2011 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments