RSSフィード:Posts Comments

ホーム » 店舗案内 » 鬼太郎の森発見!? inかいけ彩朝楽

鬼太郎グッズだけでなく鳥取県限定のお土産もたくさんで、見るだけでも心躍る「湯快リゾート かいけ彩朝楽」内売店をご紹介します。
目の前には「日本の水浴場88選」に選ばれた雄大で美しい日本海。
長寿の湯とも言われている皆生の天然温泉。そしてこの時期は桜も咲き春に触れることもでき、心も体もゆっくりできるお宿です。
そんな「湯快リゾート かいけ彩朝楽」内売店はレトロで情緒ある雰囲気の中ゆっくりと見て回れます。細やかな心配りが行き届いていて気持ちの良い空間ですよ。

湯快リゾートかいけ彩朝楽売店

店内は鬼太郎グッズはもちろん、山陰でしか手に入らないお土産物や山陰で話題の商品がぎっしり!
フィギュアはまるで展示品のように美しく、グッズのアイテム数は豊富なところが魅力♪

妖怪フィギュア勢揃い

購入だけではなく楽しむこともできるんですよ。
やまぶ~こは売店内のその楽しむ場所で大興奮しました。それはどこかというと・・・

注目!!

鬼太郎を始め目玉おやじ、ねずみ男、ねこ娘、ぬりかべ、一反もめん、子泣き爺、砂かけばばあの秘密がわかるパネルです!!

ヒミツのパネル♪

図解なのでわかりやすく「へ~そうなんだ」と言ってしまうこと間違いなしです!
上の方にあるので見落としがちですが、ぜひじっくりと読んで下さい。
お子様だけでなく大人の方が見ても楽しめますよ。

やまぶ~こ

 


火の玉カレンダー

2017年 9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2011 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments