RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフブログ » プチ自慢☆

こんにちは、4月ももう中旬なのに、これからまた雪が降り始めるんじゃないか(・口・)?!

と思うぐらい寒い日が続き・・・寒さにげんなりしていた所。ようやく、ここ2、3日暖かくなって とっても嬉しいサザエ鬼です(*´∇`*)

いや~花粉症の方には本当に本当に申し訳ない・・・と思いながらも 春はやっぱり良いものですね。ワクワクしちゃいます(*´∇`*)

さて、今日は、そんな私のワクワクな近況話ではなく。我らが壽城鬼太郎商店のプチ目玉(親父様に非ず)と申しますか・・・プチ自慢と申しますか・・・

『ここがスゴイよ鬼太郎商店壽城店!!(*/∇\*)キャ

・・・・みたいな物を紹介させて頂きたいと思います

では、さっそく・・・ハイ!!

 

ちょっと写真では小さいですが・・・・

原作フィギアコレクション全36種類!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

鬼太郎業界広しと言えど、発売当初から、しっかり買われてバッチリ揃えられておられる希少なご家庭は別として

この原作フィギアコレクションが揃っているのは、中々無いですよ(*´σー`)エヘヘ

 

せっかくなので、本当に一部ですが大きめに撮ってみました

飛行機に乗った鬼太郎さんの奥に見える。みんなで食事を囲むファミリーの皆さんのフィギアは、とっても人気だったらしく、一番に完売してしまったそうです

・・・・・そうなんです。とっても残念な事に、このフィギアコレクション。今は殆どが完売していまっているんです(ノ◇≦。)

だからこそ当店の目玉であるのですが・・・(_ _。)・・・シュン

ただ!!!数は少なくなっているものの、まだ残ってるフィギアも有ります!!

写真の、親父様と、てんとうむしが仲良く木の枝で行進している。じっくり見れば見るほどなんとも愛らしくて微笑ましい私のイチオシ『目玉親父と虫』を始め、残り数僅かになりつつも、皆様のお家を飾れるのを心待ちにしているフィギアさん達もきっといっらしゃいますよ(*・人・*)

ゴールデンウィークを過ぎると、また少し数が減ってしまうかもしれません(ノД`;)

「ちょっと気になるかも・・・」と思われた方は是非!!壽城に遊びにお越し頂けると大変嬉しいですし、こちらにお越し頂けなくても通販の方でも勿論お取り寄せ出来ますよ

勿論、色んな表情をする鬼太郎さん達に一度は会いに壽城にも遊びにいらしてくださいね★

ご来城お待ちしております(*・人・*)     サザエ鬼

 

 

 

 


火の玉カレンダー

2017年 5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2013 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments