RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフブログ » は~るよ来い!!

こんにちは、はじめまして壽城店のサザエ鬼です。

遅ればせながら、今回からブログ参戦となりました。色々と不慣れですがよろしくお願いします。

さて・・・毎日、暖かくなったと思ったら突然寒くなったり・・・・と、これが三寒四温・・・?!な毎日ですが

うちのお店先を飾って下さる鬼太郎さんたちも冬の雪遊びを満喫中・・・だったけど、暖かくなって雪が溶けて何だかとっても寂しい感じです・・・( ´△`)

春を待つ鬼太郎さん達・・・

すると・・・いよいよいよいよ・・・!!!

 

春がやって来ました!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

鬼太郎さんとねずみ男さんは、試験のない楽しい学校へご入学(*゚ー゚*)ポッ

 

 

プチキジムナーちゃん達は桜の木に上がって(よい子は真似しないでネ★)花を真近で観賞中

 

 

ボスキジムナーさんは花より団子でモグモグ・・・

皆様は、どんな素敵な春をお過ごしになるんでしょうか・・・( ´艸`)ムププ

お天気の良い日に、ちょっとお出かけしてみようかな・・・と思われたら、春を満喫中の鬼太郎さん達に会いに是非、壽城にあそびにいらして下さいね(^人^)

byサザエ鬼

 

 

 

 

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
[`google_plus_one` not found]

No related posts.

火の玉ブログカテゴリー

© 2013 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments