RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフブログ » 運試しにいらっしゃいませ~♪

鬼太郎商店です♪

 

本日は、ご好評いただいております「運試しガチャ」に、

新しい景品が入荷されてきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

こちらのガチャガチャ、果たして何が出てくるかは本当に運次第!!

鬼太郎グッズが必ず当たる!! ということ以外は、カプセルが出てくるまで

誰にもわからないのです!!

 

何が出てくるかな?

鬼太郎くんもドキドキです!!

 

一番の人気景品は、なんといってもTシャツですね!!

1回300円でTシャツが当たってしまえば、かなりのお得感が♪

他にも、文具類やお菓子、根付にキーホルダーなどなど、

必ず300円以上の商品が出てくるようになっている、

とっても楽しいガチャガチャなんですよ~!!

 

そして壽城店のスタッフもビックリ!!

今回の景品にはなんと!!

 

 

カニ缶きちゃいました~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

これにはスタッフもビックリです!!

 

わざわざこれだけをしに他県から来てくださるお客様もいらっしゃるほどの

運試しガチャ、新しい景品300個分、ただいま壽城店スタッフ総出で

鋭意カプセル詰め中です♪

 

鳥取にお越しの際は、米子インター出てすぐ!!

壽城内 鬼太郎商店へ、ぜひぜひ運試しをしにお越し下さいませ~♪

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますヾ(>▽<)o

 

by 悪魔くん(山田)

 

 

 

 

 

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
[`google_plus_one` not found]

No related posts.

火の玉ブログカテゴリー

© 2013 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments