RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフブログ » 癒されます♪

バレンタインが終わったと思ったら、もうすぐホワイトデー。

この季節はドキドキなことが多くてなんだか心が弾んじゃいますね♪

今年も妖怪本舗の『ホワイトデー特集』では、女性が喜ぶセットをご用意しておりますよ♪

今日、砂かけ姐さんがオススメしたいのは・・・

アロマキャンドル『いちご』と『さくら』です☆

箱の中からふわっとやわらか~い、いい香りが広がって、とーっても癒されるんですよ♪

今、目の前に置いてこのブログを書いてますが、私、すでにこの香りの虜です・・・(*^_^*)

↑↑ ちっちゃくてかわいいサイズ☆ ↑↑

なんだか燃やしちゃうのがもったいないです(^^;)

こちら、『プラス315円』でお好きな鬼太郎グッズにお付けして
ラッピング致します(^o^)♪ (一部の商品は除いてますので、ご了承下さい。)

『いちご』か『桜』どちらかお好きな種類をお選び下さいね!(^^)

きっとこの香りの虜になる女性も多いのでは・・・♪

▼ ホワイトデー特集はコチラ ▼



火の玉カレンダー

2017年 7月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2013 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments