RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフのひとりごと » ゴールデンウィークはすごい!!

さすが ・・

☆黄金週間☆

 

水木しげるロードはどこを見ても長蛇の列!!山陰ではなかなかこのような風景にお目にかかれないのですが・・地元のFANも含めて、大型連休には色々な県や海外からのお客様も多いようです(*^_^*)

人気キャラクターたちとの記念撮影や、スタンプラリーの順番待ちで大賑わい♪

 

 今までに訪れた累計観光客数が5月4日についに2000万人を突破!JR境港駅前と水木しげる記念館前に記念看板を設置され、大台突破のお祝いがありました。

 新聞に「今年のゴールデンウイークも連日、県内外の観光客が詰めかけ、3日だけで約6万人が訪れた」と書いてあったので、不動の人気を伺えます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 今月20日にも2000万人達成の記念セレモニーが開催されるようで、関係者がくす玉を割ることになっているよう・・これからもますます見逃せませんね! 

皆さまも是非、山陰にお越しの際は水木しげるロードにお立ち寄りください(v^ー°)

 BY★すねこすり


火の玉カレンダー

2017年 5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2012 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments