RSSフィード:Posts Comments

ホーム » スタッフのひとりごと » 鬼太郎商店 米子壽城店☆もうすぐ春ですね(ゝω・)

今年もまた、一足お先に鬼太郎商店 米子壽城店に桜の季節がやってきました(*^_^*)入り口ディスプレイの春バージョンです!!

桜の花びらは、なんとひとつひとつが壽城店スタッフの手作り!鬼太郎とねずみ男の持っているかばんも精一杯丹精込めてスタッフが作ったたそうです(^_^)v隣には春仕様のキジムナーがちょこんと♥♥見る方の心をとらえて放しませんww

 

入り口を入ると[ねずみ大明神]がキラキラ光ってお出迎え☆

 

「商売繁盛、一攫千金、他力本願」など、ご利益があります(笑)みなさんでねずみ男にあやかりましょう!
もちろんそれに関連した、おみくじやガチャガチャなども置いてあります♪

店内にはたくさんの鬼太郎関連グッズ!日本全国でここほど鬼太郎グッズが置いてあるお店もないです(^o^)
御当地グッズもあるので、鳥取に来た記念になるものを探してみるのも楽しいかも♪
 仲良く並んで、記念撮影の出来るスペースもあり☆壽城ご来店の記念にどうぞ~

  

そして私が忘れず気づいていただきたいのが、こ・ち・ら

  

しかもこれ、1パターンだけじゃないんです!ファン心をかなりくすぐるニクイ演出ww
残りのパターンのいくつかも見てやってください(*´∇`)ノ

では~山陰・米子にお越しの際は是非、鬼太郎商店 寿城店へお立ち寄り下さい☆

BY★すねこすり

 


火の玉カレンダー

2017年 5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

火の玉最近の記事

火の玉月別アーカイブ

火の玉ブログカテゴリー

© 2012 妖怪舎通信 All Rights Reserved. RSSフィード:PostsComments